枚方は凄い雨

2014年07月28日01:08

毎月第4日曜日は枚方の教室。
旧暦の星田の辺りは七夕まつりなのかなあ?
川沿いに行燈のような灯りがずらっと400メ-トル
いやもっとあったかもしれないな。それを横目に
枚方をめざす。
先月の続きを描く人。用意したモデルの夏野菜を描く人。
良い気が巡ってステキな作品ができた。

ふと、窓の外に目をやると物凄い雨。
しばらくぶりの雨はちょっと嬉しいかも。
でも奈良はたいして降らなかったそうで残念。

ここで画像を入れようと思ったら何故か反映しない。
この前もだったけれど、どういう加減かのう???

画像リベンジ。おっ!入った!
CIMG9087.jpg
夏野菜を描いてます。
CIMG9091.jpg 
まりこさんの水ナス。ええでしょう?
CIMG9089.jpg 
いいぞ!いいぞ!いつこさん。わが家のゴ-ヤも立派に働いてる。
CIMG9092.jpg
今年の茗荷はいつもより早いな~って言ったら
しげこさんちもそうだって。
CIMG9093.jpg 
ほうずきって何か懐かしいなあ。
したのそばちょこも純子さん作。
CIMG9094.jpg 
CIMG9096.jpg
ひらたさん作。ユ-モラスなそばちょこトリオ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム