ペン画スケッチしませんか?

2014年09月18日13:44

   一緒に描こう!ペン画スケッチ
    9月26日(金)10:00~12:00
啓林堂書店三条店に集合したあと三条通り付近を散策しながら
スケッチ場所を見つけます。雨の時は室内で小物などを描きます。

    参加費 2,000円(スケッチブック・ペン含む)
    お問い合わせ・申し込み
    啓林堂書店三条店  0742-24-0810



CIMG9679_20140918131715627.jpg 
もう一回出しますこの看板。
おかめさんとの二人展「里歩き街歩きペン画展」
絵具を使わないので描ける場所が広がるかな?と思う。
なんとなく手軽感があるでしょう?

私が出展しているのは以前、山の辺の道を歩いた時のもの。
山の辺の道シリ-ズとよんでいる。
おかめさんは新作の啓林堂書店三条店を描いたり、お隣の
サンマルクカフェを描いたりしている。

季節も良くなってスケッチ気分での里山歩きや街歩きも楽しく
なってきた。スケッチしようと思うといつも見ている景色が
違って見えるから不思議だ。

おかめさんの街スケッチ
CIMG9664.jpg 
CIMG9672.jpg 
CIMG9673.jpg
CIMG9670.jpg 

にゃんこらの山の辺の道シリ-ズ
CIMG9674.jpg 
CIMG9675.jpg 
CIMG9677.jpg 
動物も少々・・・
CIMG9676.jpg 
こんなのも
CIMG9671_20140918134228812.jpg 
会場にはほとんどおりませんけどお待ちしてます。

コメント

No title

昨日ちょっとのぞかせてもらいました!

  • 2014年09月22日 16:06 |
  • のりべえ URL :
  • 編集
No title

のりべえさん ありがとうございました(*^-^*)ペンで描くのも面白くてね難しさもありますが上手くいくと嬉しいです。子どもみたやね( *´艸`)

  • 2014年09月23日 02:07 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム