教室3連ちゃん!2日目、この日は京都

2014年09月23日01:54

西本願寺さんの近くの高齢者マンションのクラス。
毎年11月に文化祭があるので出品作品や額を選びつつ
先月のつづきのガラスのコップを仕上げる。
 
まあ、とにかく耳が聞こえん、目がしょぼつく、腰が足が肩が痛い!
などなど体のあちこちが歴史の重みを刻み込んでいるが唯一
お口はお達者!
CIMG9833.jpg
CIMG9834.jpg 
今年の文化祭にだします。
CIMG9836.jpg CIMG9837.jpg
お姉さま方は70も半ばを過ぎられてますます輝いている。
CIMG9838.jpg
ちょっぴりお話をお聞きにならないお兄さまの烏賊。
「僕もこの烏賊も緑内障」って胸張っておっしゃってましたよ。
仕事の都合でこの教室しか時間が会わないゆうこさんは
お姉さま、お兄さまに交じって描いているのは「すすき」。
来月つづきを描きます。
CIMG9839.jpg
そして、絵を描いたあとは先月一緒に摘んだブル-ベリ-が
たっぷり入ったゆう子さん作のふわふわチ-ズケ-キをいただいた。
CIMG9835.jpg












コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム