1週間のこと

2014年10月05日20:34

ひたすら絵を描く1週間。カルタとカレンダ-の絵。
今頃まだ描いているなんてね、ほんまに段取りの悪いこと。

彩りを添えるために大和伝統野菜の「ひもとうがらし」
を入れたいと思ったのですぐ三浦さんにメ-ルする。
CIMG0201.jpg 
粟の畑で赤い「ひもとうがらし」を探すついでに写真を
パチリ。オクラ越しに金色の稲田と生駒山系。
それからペ-ちゃんもパチリ!
CIMG0208.jpg 
こんなんを描き上げたのだった。(部分)
CIMG0237.jpg 
自宅の庭で毎年採れるおもちゃかぼちゃに
「ひもとうがらし」。ええやんか!

ほいでもって今日の午後は家人と明日香駅の近くの
画廊飛鳥までひとっ走りしてきた。
CIMG0232.jpg 
CIMG0034.jpg 
CIMG0035.jpg 
ただ今「山里工房のなかまたち展㏌飛鳥」が開かれている。
仲良しの陶芸家みゆき先生のお尻みたいな花器がなかなか
セクシ-である。にじいろにゃんこもパワ-アップしている。
おかもとさんの額・風景画もすてきですね~♪
CIMG0033.jpg 

10月13日まで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム