2015年のカレンダ-出来ました!

2014年11月04日01:31

CIMG0979.jpg 
2015年「おしゃべりな野菜と野の草花」カレンダ-ができた!
今年で9年目。よう続くなぁ~。我ながら感心感心。
今年は風景を入れてみたら何となくマッチした。たまには冒険
しよう。違う何かにであうこともあったな。

早速「農園レストラン粟」に届けた。1200円で発売中。
夕陽の中の粟の景色。
CIMG0998 (2) 
冬野菜の畑にモデルの成長具合を見に行くと種とりのオクラの上に
白い月が・・・。かなり冷えてきたのでもう帰ろうっと。
そうそう、菊芋掘りたてをいただいた。
CIMG1003_20141104011357695.jpg 
帰ってから今までカルタのロゴ作りにいそしんだのですよ。
いよいよ商品化するの。昨年からいろいろ練っていたのが
やっとこさである。あと少し、頑張るぞ!
1つのロゴにだいたい50以上は書くのだ。
それにしても・・・はぁ~眠たいわ。
CIMG0993.jpg

コメント

No title

コメント書き込んだけれど間違ったかなともう一度書きます

カレンダーできたんですね 嬉しいです 楽しみにしています
送ってくださるの待っています カルタも頑張ってください
お疲れ出ませんように~~~

  • 2014年11月07日 00:38 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ちょっとへばってます。PCに向かう気持ちのゆとりがありませんです。ごめんくさい。とほほ~

  • 2014年11月12日 23:41 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム