ちゅらさんと遊ぶ

2014年11月14日23:55

おととい息子からの電話。珍しい。
「知り合いが奈良に行くので飯食わしたって」
ということできょうは沖縄の可愛い女の子と
奈良へでかけることに。
息子とラジオの番組で一緒のタレントさん。
作品展前とカレンダ-を送ったりとあまり時間を
取れないので奈良きたまちのアルカさんが会場の
「古事記カルタ」の原画展に案内した。絵を描かれたイラストレ-タ-の
上村ヤスコさんともお会いできてよかったわ♪ステキな絵を描かれる
上村さんとは学校が一緒(といってもかなり学年は違う)
彼女は日本画、私は油絵を専攻。
CIMG1182.jpg 
CIMG1183.jpg CIMG1184.jpg このおじょうさんが沖縄ラジオの「サ-ビスサンデ-」という
番組に出演中の江川葉月さん。一緒にいて相手を緊張させない
なかなか良いものをお持ちのちゅらさんである。タレントさんと
しては大事なことだと思う。
お昼は「ミジンコブンコ」さんでカレ-をいただく。
CIMG1185_20141115003536fbe.jpg 
懐かしい感じの町家を使ったお店。本がいっぱい。私は牛すじの
カレ-。江川ちゃんはなんやら3種類ほどの具が付いたカレ-。
なかなか美味しい。くせになりそう。このあと額屋さんや印刷屋さんに
用事があった私は転害門の近くで江川ちゃんとは分かれた。
鹿をみたいということで転害門から東大寺方面へいくのを薦める。
沖縄には紅葉がないということで赤や黄色の葉っぱや、矢張り沖縄には
無い柿の木にも大感激江川ちゃんでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!