クリスマスと言ってもなぁ~

2014年12月25日22:39

クリスマスと言ってもなぁ~特別なことはおまへん。
でもこの前いただいたクリスマス飾りがすてきなのでアップ!
CIMG2195.jpg 
パ-チメントというクラフトだ。野津先生の作品。
「おひとつどうぞ」ってム-ミンのガ-ルフレンドのフロ-レンを
パ-チメントにしたものをいただいた。すてきでしょ。
厚手のトレ-シングペ-パ-で出来ている。
(もっと知りたい人は啓林堂書店三条店に問い合わせてね。)

この2日間何をしていたかというと人に会ってました。
実に楽しかったわ♪

絵のモデルを提供してくださる方達へカルタを持って
ご挨拶に伺った。みなさんすごく喜んで下さったので、
なんだかうるっとなった。
この方達が作り続けてくださったから描けのだから、
感謝感謝である。
CIMG2227.jpg 
「ちょっと持って帰り」って大事に育てた小豆・大豆・里芋などを
頂いた。
CIMG2223.jpg 
こちらは奈良新聞社の竹内記者。静かで可愛い人だ。
もちろんカルタを紹介して下さるということだ。お会いしたのは
初めてではないのでなんやかやと話しが弾んで楽しかったわ~♫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム