気持ちのかたち

2014年12月28日09:40

年末はお世話になった方達にカレンダ-を持って
ご挨拶にいく。
桜井市巻向に縮緬細工作家の山口信子さんの作品を
展示している「ゆすらうめ」という縮緬細工資料館
がある。今は教室のみの解放になっているが遊びに行くと
作品がたくさん展示してある。

昨日の夕方おじゃましたら「いや~久しぶりやなあ。
さあ、上がりあがり」って歓待してくださった。
いつも思うのだが何だか親戚の家に行ったときみたいな
居心地の良さ。こんなものを頂いてしまった!
CIMG2274.jpg 
来年の干支の羊。私も来年は歳女なので嬉しいな。
さくらも記念撮影した。
CIMG2281.jpg 
短大の先輩と同級生のところにもご挨拶。
昨日お留守だった先輩からさっき電話があって画集ができたから
進呈してくださるとのこと。先輩頑張ってるなあ。
明日お茶することになった。今から楽しみな年末だ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム