忙しかった1週間ですが・・・

2011年03月27日01:00

 作品展も今日でおしまい。たくさんの方に見ていただいてうれしかった! この間教室が3つほどあり、たくさんの人に会った1週間でした。 森の宮 木曜教室は芽吹きの柳なんかを描きましたよ。
 BLOG2011_03250001.jpg 若い芽って力強い!
 
BLOG2011_03250004.jpg ねこ柳の花です。
 
BLOG2011_03250003.jpg 柳越しに見える教室の様子。
 
BLOG2011_03250005.jpg ペットを描く人もいます。
 

今日は会場にグラフィックデザイナ-さんと元、舞台美術のお仕事をしていた お二人連れが来場されて、「目からウロコです」「気おいの無い気持ち の良い絵ですね!」と興味をもって見てくださいました。  



                                         





リンクの「ゆうえいの笑酌歓談」でマダムゆうえいが 「東北関東大震災支援の会」を立ち上げました。 第4土曜日に売上を義援金にする小さなバザ-開いています。 アドレスの貼り付けがまだ出来ないえもにゃんですので、 リンクから入ってくださいね。

コメント

No title

お疲れさん~~ 沢山の人が来てくれて良かったですね
季節は 春 柳 いいですね 

  • 2011年03月27日 15:31 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

ありがとう。
えもにゃんこらしょ様
感謝×100×100
いろんな神様がついていてくださっているので心を込めて誠心誠意やってみるね。

  • 2011年03月28日 18:33 |
  • ゆうえい URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム