大人のひな祭り

2015年03月09日23:57

P3090101.jpg
陶芸家のみゆきさんのお誘いでちょっと晩い
「大人のひな祭り」に参加した。
ひとり1品持ちよりで賑やかなお食事会。
ケ-キにおすし、煮ものやら鹿肉の燻製やらなんやら
かんやらなかなk豪華なもちよりパ-ティ-だった。
私は手前右の野菜の揚げびたしを持参した。
菜の花なんぞをのせて春らしくしてみた。
マダムが10名ほどまあ、賑やかな事でしたわ。
P3090095.jpg 
会場になったのはイングリッシュネ-ム「シ-ナ」さんこと
あっちゃんち。おしゃれに飾ってあった。
P3090100.jpg 
と-こさん作のいちごのケ-キ。生クリ-ムとホワイトチョコを
混ぜたものがかかっていてとてもミルキ-やったわ。
奥はちらっとみゆきさんのシフォンケ-キが、真ん中は
やはりみゆきさん作の大根のたいたん。
P3090104.jpg 
だんご庄も来た、
P3090102.jpg 
さくらプリンもきたもうほんと豪華でした!
P3090106.jpg 
カルタ取りもして、優勝者へのご褒美は・・・
P3090107.jpg 
あっちゃんのお膝クッションに座れる。
なんか罰ゲ-ムみたいな・・・。

1時間かけて帰宅すると何故かブル-レイが壊れたのだった。
うわ~ん(;_;)/~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム