一週間のこと

2015年03月24日23:58

P3230055.jpg 

2015年の教室展「私にも描けました展」が22日に終わった。
お忙しい中作品展に足を運んで下さって
ありがとうございました(*^-^*)
今年は思いのほか小品が多く展示をするのに苦労した。
でもそれはそれ、いつもと違う展示ができた。P3230057.jpg 
例えばこんな感じ。

最終日の午前中は枚方の教室があったので
会場はお当番さんに任せておかめさんと教室に向かう。
モデルは春の草花。ほとんどが庭の植物で間に合った。P3230042.jpg
P3230041.jpg 
こういったモデルを使って描いていただいた。
P3230048.jpg 
平城山ならやまという椿。
P3230050.jpg 貝母ゆり
P3230044.jpg 
チタチタという小さな水仙

自宅で描いてきたという仲間の作品は土筆。
どうやら絵を描くことが習慣になってきてみたい。
P3230040_20150325010820887.jpg  

コメント

描いてます

急がしそうですね 風邪 大丈夫ですか 声出ていますか
毎回パワーをもらってますよ 人の描いた絵 勉強になります
自宅で何とか描いてますよ~~

  • 2015年03月25日 23:01 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンままさん もう、ほんまにしつこい咳で参った参った!でももう元気ですよ。ありがとうございます。自宅で描くっていうのは
結構大変です。えらい!私も見習います。うふふ・・・。

  • 2015年03月28日 13:25 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!