
--年--月--日--:--


お山の上の作品展

2015年04月18日23:55

作品展の搬入、展示を終えた。
カルタの原画とパネルをいくつかならべてある。

いままでの中でいちばん標高の高い会場だ。
以前にも紹介したことがある築150以上の古民家が
「旬の野菜レストラン農悠舎王隠堂」さんの建物。
初めて聞いたときはてっきり屋号だと思ったけれど
後醍醐天皇をかくまったことで天皇からいただいた名前だと
聞いたときはおどろいたもんだ。
P4170128.jpg
正面玄関を入ったところ。
P4170130.jpg
昔は中庭だった屋根をつけ床をはり屋内になったスペ-ス。
今はあちらこちらに古くて大きな鯉のぼりが飾ってある。
P4170124.jpg 
おかめさんの草花の小品も展示してある。

23日にはカルタとりと野菜のお話をする。そしてお食事会。
王隠堂さんの畑で採れた野菜がいっぱいのお料理が並ぶ。
賀名梅林(あのうばいりん)の近くで景色は本当に美しい。
詳しくはこちらまで。http://www.nouyusha.com/?mode=f3

展示は26日くらいまで。



























コメント

もうちっと痩せたいなぁ

エモにゃんこらさんと王隠堂さんで搬入。エモにゃんこらさんとの仕事は楽しいぞぉ(●^o^●)。

  • 2015年04月19日 22:02 |
  • 夢みるおかめ URL :
  • 編集
No title

おかめさま  むははは~♪読売新聞日曜版に告知記事でてましたわ。

  • 2015年04月20日 22:57 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

