二人バ-ベキュ-?

2015年05月13日23:49

気持ちのええ、まさに薫風かおるって日になりました。
おかめさんと「バ-ベキュ-しようや」って話していたら
みさこさんが「じゃあ、うちでやりましょうよ」ってことで
おじゃましました。
9・10日にオ-プンガ-デンをされたばかりのお庭は
さいこうの状態。教室で話していたので何人かが参加して
よく食べて笑いましたわ♪
P5140052.jpg 
風がよく通る庭。木漏れ日に色とりどりの花がいっぱい!
P5140048.jpg 
おかめさんは昼間のアルコ-ルでええ気分で私を描いてくれた。
この斬新な解釈に脱帽!
P5150010.jpg
ポ-ズをとる美恵さん。「若っかぁ~い!」という声あり。
だって、あっという間に描いたので皺を描く暇なし。
 P5150011.jpg
P5140049.jpg めがねもずり落ちる美味しさ!うへへえ~
P5140050.jpg 
A子ちゃんも指の痛さ忘れる?
P5140051.jpg 
みさこさんがボリジとカモミ-ルを摘んでハ-ブティ-を入れて下さった。
あ~もう頭がぼわんとするくらいええ気持ちになった。
P5140053.jpg 
午後からはタ-ヤ兄さんのグル-プも合流して
ほんまにええ一日でした。
みさこさんありがとうございました。

コメント

花にかこまれ幸せ(●^o^●)

楽しいひと時をありがとうございます。花にかこまれ美味しいものをいただき,ほんと楽しかったです。Misakoさんありがとうございました(●^o^●)。

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム