大阪に乗り込む!「大和の野菜いろはカルタ」展

2015年05月14日15:29

P5140058.jpg 

       
         大和の野菜いろはカルタ
              榎森彰子展

           5月15日(金)~20日(水)
             10:00~19:00



            会場・ギャラリ-・キットハウス
     
            大阪市住吉区長居東3丁目13-7
             TEL 06-6693-0656


            カルタ取りワ-クショップ  
        18日(月)・20日(水) 各11:00と13:00

       
   カルタを取りながら野菜のお話をします。
       優勝者には賞品をご用意しています。参加賞も!



こんなことがあって良いのだろうか?
ここのところ「教室展」やら「三婆展」やら「二人の散歩道展」で
気を張っていたので自分の作品展を忘れておりました。

3月の終わり、森ノ宮の教室の帰りに大好きな立嶋滋樹さんの
個展を見にキットハウスさんに行ったとき「榎森さん5月にやりません?」
って誘っていただいて「はいはい~」ってお返事して日程も搬入日も
決めていたのに手帳にも書いてあるのに忘れてた。

情けないことしきり。
それでもおかめさんの力を借りて夕べ9割方展示してきた。
P5140056.jpg 
カルタの原画を17点ほどとカルタのパネルを展示した。
P5140055.jpg 
これ、けっこう大変なんです。一枚抜けていてやり直しとか、
でもおかめさんの機転でなっかなかな展示ができた!
おおきに!おかめさん!
P5140059.jpg 
長居公園のすぐ近くの住宅街のギャラリ-。みなさんきてください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム