大阪長居のキットハウス「カルタ原画展」

2015年05月19日10:38

P5190037.jpg 
長居公園近くの住宅街の中にあるギャラリ-キットハウス。
明日でかるたの原画展がおわる。
最終日にはまたまた「かるた取り」をする。

18日は少人数でのんびりゆったりかるたで遊んだり
お互いの顔を描いたりふんわり過ごした1日でしたよ♪
P5190034.jpg 
P5190033.jpg 
近所のゆきちゃんが自転車でやってきてくれました。
P5190036.jpg 
ゆきちゃんの自転車。このあと雨になったので
ゆきちゃんぬれなかったかな?ちょっと心配。

時間があったのでいつもの顔を描く。
おかめさんが初めて描いた衝撃の私の顔と最新の私の顔。
P5190029.jpg 
むむむ・・・これは人類か?!つい、触角を描きいれてしまった
にゃんこらしょだった。
                   ↓
P5190030.jpg 
かなりべっぴんになってきた。
おかめさんの独特の世界が好きやわ~♪
P5190031.jpg 
遊びに来てくれたコナンママさん。
P5190032.jpg 
少年のようになってしまったA子ちゃん。

似ていても似てなくてもどうでもええやん!お互い厳しいコメントを
へらへら聞きながら、とにかく口より手を動かす。

帰りがけに不思議なお客様が・・・。
作品の写真をすべて撮ってファイしてテプレゼントしてくださった。
婦人物のウェアに身えをつつんだ実は歯医者さんなんだそう。
ピンクのリュックからは小さなぬいぐるみやシュシュやらコサ-ジュやら
「どれかいらんか?」って
P5190039.jpg


  作品展ではいろんな方に出会う。

コメント

お疲れさん~~

無事に作品展終わりましたね お疲れさんでした 楽しかったですね 最後の来られた人 ビックリでしたが 不思議の人でしたね
歯医者さんだと聞きましたが え~~でした
何か貰いましたよ 鞄の中です 
作品と素敵な笑顔の写真 似顔絵嬉しいです~~

  • 2015年05月21日 10:43 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

キットハウスでのカルタ展,あっという間の一週間でした(●^o^●)。奈良では味わえない楽しさ満載でありました。

No title

コナンままさん お忙しいところありがとうござました。ほんまに不思議な歯医者さんでしたね。最終日にも来られたんですよ。ほんまにいろんな方に会うわぁ~

  • 2015年05月24日 22:26 |
  • URL :
  • 編集
No title

おかめさん  いつもいつもほんまにおおきにでっせ。たしかに奈良とは何かが違ってましたね。これからは大阪も考えてみたいです。

  • 2015年05月24日 22:28 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム