作品展も終わって・・・

2015年05月24日23:57

20日に大阪長居のキットハウスでの作品展が終わった。
足を運んで下さったみなさんありがとうございました。

初めての大阪での個展。少し心境の変化もあり
まだ知らない自分に出会った。というか、引き出して
いただいたように思う。こんな歳になっても自分という
未知の世界を探検中の私は退屈知らずである。

20日締め切りの風景イラストを1日延ばしてもらって
22日はちょっと気持ちがゆっくりした。庭にでると
今年のオリ-ブは恐ろしいほど花がついてそこいらじゅうが
花粉でクリ-ム色になっている。
P5220045.jpg 
P5220043.jpg 
朝早くオリ-ブの木の下に行くと「ぶ~ん」って働き者の蜂の羽音が
聞こえて蜂が花の蜜や花粉を求めて花から花へと移るたびにぱらぱらと
小さな花が降ってくる。
P5240047_20150527142950dbf.jpg
スモ-クツリ-もオリ-ブも花だらけ。久しぶりにリ-スを作ってみた。

P5240051_20150527142950bb3.jpg 
23日は啓林堂書店でスケッチ会。はじめての方もなかなかお上手。
P5240055_2015052714294944a.jpg 
P5240053_201505271429497a6.jpg 

P5240057_2015052714294852c.jpg




コメント

スケッチもいいですね

オリーブの花も可愛いですね 久しぶりに自宅を拝見しましたがやはり植物園ですよ 沢山の花と植物に囲まれて庭があると良いな~~と思いました 何種類の花があるんだろう~~と 凄いな~~と
小さな我家の庭でも毎日に水遣りが大変です~~~
スケッチもいいですね 少し描いてみようかな~~

  • 2015年05月29日 10:48 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンままさん スケッチいいですよ。やってみて。またいっしょに描きましょうね。

  • 2015年06月03日 00:26 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!