うし君のことその後

2015年07月27日23:55

そと猫のうし君を保護して2か月近くになる。
だんだん弱って食べたり食べなかったり・・・。
口のどこかが化膿しているのか匂いがひどくなってきた。
病院はやめて自然に任せておこうと思ったが
遅ればせながら病院へ、入院中だ。明日退院する。
B 
ずっと点滴をしてもらい抗生物質を打ってもらい
できることはしてもらった。
黄疸・貧血・低血糖、腎臓の機能低下。
他の病気もあるかもしれない。

先生は「もうあかんな。で、どうしたいですか?」と言われた。
最初先生の言う意味が良くわからなかった。
つまり、どこまで治療するのか、しても無駄ですよということだった。

それで3日間の点滴と抗生物質や貧血改善薬などを投与して後は
家で様子を見るという選択をした。
しんどい状態を長引かせているように思うと病院で言われて
いつまでも治療をするのはこちらの納得のためのような気がした。
とりあえず明日連れて帰ってあとはうし君の力にまかせることにした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム