今日のうし君

2015年07月29日23:56

28日午後に迎えに行ったときの体重は2.5キロ。
多分元気な時の3分の1くらいかもしれない。
でも比較的しゃんとしていたうし君。帰りの車の中では
鳴きっぱなしだった。まず鳴かない猫だったのに。
「疲れるから鳴かんとき」と言っても鳴きっぱなしだった。
鼻の頭はうっすらピンク色にもどっている。
黄疸は治まったみたいだ。

今朝、少し様子が変わってきた。ごはんを食べない。
薬は無理やりでもピンセットでのどの方へ入れた。
上手くいったかどうかわからないがとにかく飲んだ。と、思う。
その後、休み休みだけれどやたらうろうろ歩き回る。
2階へ上がろうと階段に前足を乗せるがそれ以上登れない。
P7300006.jpg P7300004.jpg 
私の方を見上げて残念そう。

その後居間にもどって外を眺めている。
そんなこんなしているうちにほとんど動けなくなってきた。
時々寝返り。少しの移動でその場に寝転ぶ。

呼吸も小さく間隔が開いてきた。

あした、おひさまにあえるだろうか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム