沖縄リップサ-ビスのネタを見る

2011年04月14日12:25

 ゆうべ沖縄の息子からメ-ルがあった。新しいネタがUチュ-ブにアップされたというのだ。さっそく見てみる。まず耕助のパンパンの二の腕に驚く。これはまるでオカンではないか?血は争えない。などなど感じつつリップサ-ビスの漫才を観賞いたしました。 おもしろい! わが息子ながらなかなかおもしろい!しんや君のボケかたもGOODやないか。



それにしても耕助の飼い主のワニ先生はよっぽど良い食べ物を与えて下さっているのかと思うと感謝の気持ちでいっぱいである。耕助のブログでお見受けする寝姿にも神々しさが感じられるようになってきた。

ワニ先生ありがとうございます。ペコリ                                 



ところで、奈良に居た時は腹筋も縦に割れていた。きっと今は鍛えられた腹筋の残骸が折りたたまれているのであろう。しかし、新聞が挟めるぞ!手紙なんてか~るがる。ハンカチだってティッシュだってはさめるさ。自前のウエストポ-チといったところか。                                                                              リンクの「オリジン芸人リップサ-ビス榎森耕助 のブログから見られます♪                                                                                                            BLOG2011_04140007.jpg                   まもなく1歳のお誕生日を迎える剃り込みヘアスタイルの耕助。 手にはしゃもじを持っています。これを可愛いと思うかどうかは 自由だ~!!

コメント

耕チャンの漫才おもしろかったよぉ

見ましたよ。「砂かけばばぁ」のお話おもしろいです!!。おばちゃんはしっかり笑わせてもらいました。耕ちゃんがメジャーに出てくるのが待ちどうしいです。




  • 2011年04月15日 01:52 |
  • 夢見るおかめ URL :
  • 編集
観ましたよ~~

ネタ 観ましたよ~~ 面白いですよ
リップサービス 早く 全国番に出てくるの
楽しみですよ~~ えもにゃんさんに似てるかな

  • 2011年04月15日 17:31 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

おかめどの、コナンママ様ありがとうございます。
愚息の漫才へのコメント。面白かったですか。嬉しいです。確かに面白かったわねぇ(*^^)vこれからも宜しくお願いします。言いふらして下さいね。ペコリ

  • 2011年04月15日 19:26 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム