またまた作品展

2015年08月15日13:26

芋の絵描きとか息子に言われながらも
大和伝統野菜を描き続けて14年くらい。
昨年、「大和の野菜いろはカルタ」を作ってから
ますます「野菜の絵描き」が定着してきている。
でも、描けるものはなんでも描きまっせ。
秋までに風景・オペラのポスタ-・
先日書いた記紀万葉プロジェクトのイラストとか描く。

そんな中「榎森さんはやっぱり大和伝統野菜や」という
作品展がある。ただ今その準備で大わらわ。
こんばんは会場になる「コトコト」で打ち合わせ。
ただ今発売中のDiscover jyapan9月号の102ペ-ジで
紹介してくださっている。
P8130081.jpg 
P8130082.jpg 
壁が1面しかなくその壁はスクリ-ンになっていて映像が流れる。
期間中は野菜や里山の風景
が流れる。

なので使える壁は無いのである。こうなると俄然アイディアが湧いてくる。
なにより力強いのはおかめさんの存在だ。
彼女の展示に関しての力は素晴らしいものがある。
きっと良い展示にしてお客さまに喜んでいただけるよう、
大和の野菜を知っていただけるようがんばりまっせ!
期間中「夏でもカルタ取り」をしようと思っている。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!