夜の小さな教室9月の巻

2015年09月11日00:46

定期講座には通いにくい人たちが集う夜の小さな教室。
3歳から84歳まで年齢もばらばら。
描いているものもばらばら。
P9090010.jpg 
さあて、どれを描こうかな・・・と、ゆっこ姉さん。1年ぶり。
P9090009.jpg 
本気で眠ってしまった信ちゃん。
なんだかぐずぐず言ってましたな。ぴろこさんに説明している間に
ごろんと横になりそのうち机の下に入って眠ってしまった。
毛糸の帽子続きは来月ね。
P9090012.jpg 
臨月のふみこさんのみょうがの花。来月から産休に入る。
ちょっとさびしいけどええ子生んでください。

P9090013.jpg 
ぴろこさんったらまだまだ描きたすらい。ぴんくのしゅうかいどう。

P9090016.jpg 
ようこさんの赤まんま。花の色がきれいやな~。
こうして見ると虫食いの葉っぱ。

この日はなんだか話も盛り上がりきが付いたら
時計の針は22時45分をさしていた!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム