冷えてくると・・・

2015年09月18日23:56

8月に見つけて購入したお気に入りの椅子。
折りたためて場所とらず。
これに座るとなぜかすぐ眠くなる。
P9180010.jpg 
猫は居心地の良い所を探すのが上手い。というわけでいつもは
とらが独り占めしている。
おとといあたりからももが参加しだした。冷えてきたからな。
くっついて眠っているところはほんまに可愛く微笑ましいいのだけれど
ももが重くなってきてとらくろも逃げまくっている。
P9180031.jpg 
ちょっといい写真。
下はちょっとおバカな写真。
箱の上のかごに飛び乗ったつもりのとら。が、かごごと落ちて
かごかぶりになってしまった。驚いて覗き込むももくろ
P9190039_20150918232420a09.jpg 
最初は面白がってたのかかごの中でどや顔していたとらだが
ももにかごの上からちょっかいを出され外に出ようとするが
出られない。
P9190043.jpg 

P9190040.jpg 

P9190041.jpg 
かごの中で後ずさりするものだから、かごごとあっちこっちへ
・・・。ももくろもびっくりさ。
猫らは何を思って日々くらしておるのだろうなあ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム