吉野の酒蔵でBBQ

2015年10月03日18:56

子どもたちが家を出て親であることを忘れる
今日この頃。大人同士で遊ぶことが増えた。
最近恒例になっている酒蔵でのBBQ.は吉野川の
岸辺で行われる。
P9220108.jpg 
P9220117.jpg 
帰りにはおじいちゃんに甘酒を購入。
こちらの甘酒は人気があって品薄と聞いたが酒蔵には
ちゃんとあった。
県内産の酒米にこだわって仕込みをしている。
P9220112.jpg 
くじ引きをしているところ。私もカルタを景品に出した。
おかしな話だが私がクジをひくとなぜかカルタが当たる。
お酒を出した人はやはりお酒が当たる。
ほんとに不思議な現象やわ。
水色のシャツを着ている男性がこちらの社長。とっても
優しい人でだいすき。
ただ、社長は下戸。お酒が飲めない。刺激の強いものは
苦手なのだそうだ。カレ-もダメときいてびっくりだった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム