ええお天気

2015年10月17日11:11

B 
ただ今開催中の飛鳥画廊での作品展に出かけました。
すっかりスレンダ-になったみゆきさんのよこでは
半分でよろしかろう。
そのあと教室で使うモデルを採りにちょっと遠出した。
みゆきさんにおしえていただいた「やまぐみ」をいっぱい採った。
そばにはこれ、多分「たら」かな?すんごいトゲ。
PA170029.jpg 
上の方には実がたわわ。
PA170031.jpg 
青空によく映えている。
くねくねとした上り坂でバケツが倒れて水がば-っとこぼれたので
知り合いのお家で水をいただく。おばあちゃんが畑仕事の手を止めて、
「あ~絵描かはるお人やな。カレンダ-のなすび毎日みてますで」と
とうがんを下さった。
秋のモデルはなかなかダイナミックだ。みなさん喜んでくれるかな?

コメント

喜んでます。

ふたかみ市民オペラのきよこです。
本日、ふたかみ市民オペラ第20回公演「天国と地獄」のチラシを受け取りました。
毎年ありがとうございます。
えもにゃんさんの素敵なデザインを喜んでおります。
描かれたシーン(ハエの二重唱)のチョイスが最高です!

  • 2015年10月17日 21:18 |
  • きよこ URL :
  • 編集
No title

きよこさん 気に入っていただけたようで嬉しいです。私も昨日デザイナ-さんからいただきました。楽しい作品楽しみにしています。ありがとうございました~。

  • 2015年10月25日 22:57 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム