10年目の個展がスタ-トしました

2015年11月24日23:45

PB250031.jpg 
今年で10年目の個展。
なんだか区切りになる数字だけれど今年の慌ただしさに準備も十分でなかった。
それでも今年の作品は展示したい。作品を見てみると仕事もあったが
風景画が多い。「芋の絵描き」なんて呼ばれて野菜ばかり描いてきたのに
ここ2年ほど内容が変わっている。
来年は初心に返って新しい企画で野菜を描きたいと思っている。
なんとなくおめでたい感じの展示にしてみたので見に来てくださいまし。
PB250027.jpg 
風景ががこんなに・・・・。
PB250024.jpg 
臨月ぎりぎりまで教室にきてくれていたふみ子さんがはる君をつれて
来てくれました。可愛いわ~♪
PB250022.jpg 
壁のもじゃもじゃは陶芸家みゆき先生のさしいれ。
これでも植物。エアプランツの仲間で名前はわからん。
でも、これものすごく欲しかったんで早速飾りました。
みゆきさんおおきに!
30日までやってます。そのあとは近鉄奈良駅近くの
啓林堂書店奈良店で1日から9日までやってます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム