啓林堂書店の展示を替えた!

2015年12月11日15:09

今年も2会場での個展をすることができた。
ほんまに今年は無理やと思っていた。
奈良町COTOCOTOでの展示が12月4日まで。
あったし、何より父の入院、転院などでめまぐるしい
ひびであった。
PC030023.jpg 
退院の日可愛い看護師見習い?のお嬢さんたちに着替えを
させてもらっているところ。
このまま帰れると思っていた笑顔の父だがこのあと3ヶ月リハビリのため
転院したのだった。がんばれお父さん!

12月にはいるとカルタのワ-クショップがちらほら入る。これを「お座敷がかかる」
とよんでいる。農業関係の女性グル-プからおよびがかかて五条市の
王隠堂さんでワ-クショップ。主人の王隠堂ひろ子さんごちそうさま。
PC040027.jpg 
PC040026.jpg 
そして昨日12月10日は上野先生とランチ。
PC100045.jpg 
本もおくってくださった。
PC110031.jpg 
「粟」でランチ。おちゃめな上野せんせい。でしたわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!