師走感ゼロ

2015年12月25日23:43

あらら・・・っという間に日にちが過ぎてまたまた振り返り。
振り返ってみると教室のほかに個展からオペラのポスタ-展に
展示変えをしたりポスタ-制作を通してのオペラのお話をしたり
香芝市の女性団体でのカルタ取りをしたりなにやら毎日
はしっていたなあ~。
PC130120_201512260004324ab.jpg 
左が「魔笛」の大和バ-ジョン。
右はボッカチオ。ジョニ-デップふうにしてみた。
 PC130119.jpg
めずらしくイラストの仕事も重なり昨日やっと原稿を納品した。
ある助産師さんの手記。TVドラマの「こうのどり」や
自分の出産の記憶も重なり「お産は奇跡」やとつくづく思った。

なんだかいろんなところからもお話をいただいてそういう事にも
時間を使った。
あの震災のあと生産者を支援する目的でできた「食べる通信」と
いう食材といっしょに雑誌が届く変わったスタイルの読み物が
今全国的に広がっていて奈良でも創刊された。
そこの紙面に絵を使わせて欲しいという依頼。これはボランティア。
なんだか変だが今回はそういうことになったのでごらんになった
方もあるかも。

コメント

No title

27日(日)にポスター展を拝見しました。
原画を見ることができて嬉しかったです。
自分が携わった作品を懐かしく思いました。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。

  • 2015年12月28日 07:27 |
  • きよこ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム