東京のこと

2016年01月15日23:58

P1150082.jpg 
キミ子方式をはじめて20年以上。たくさんの出会いもあった。
その中でも特に印象深い人が亡くなった。
もともと難しい病気を持っておられたがいつも明るく聡明で
気遣いの人であった。
訃報が入ってすぐ飛行機のチケットを取りおかめさんと
東京へ飛んだ。しばらくぶりに会った京子さんは明るいアトリエで
眠っていた。今にも目をあけそうで、あの大きな黒い瞳に出会えそうで
でも、それは無くただ閉じられたその瞼の下に感じるだけだった。
悲しいな。
壁に赤いアネモネの絵が掛かっていた。

この後は日本橋の奈良まほろば館を見学。
P1150085.jpg 
P1150084.jpg
昨年からカルタを置いていただいているのでごあいさつ。
P1150083.jpg
お店には「旬の駅」山本社長の息子さんが対応してくださった。
P1150088.jpg
昨年ミスタ-コンテストにも奈良代表になられただけあって
ものすごいイケメンだった。
写真よりもっとおっとこまえです。

大急ぎで東京駅まで大股であるく。
P1150089.jpg 
P1150090.jpg
夜空を飛んで帰ったのでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム