あほな子ほど可愛い?!

2011年04月27日06:43

 滋賀県湖南市に猫の「こにゃん市長」が誕生した。猫好きとしては気になるニュ-スである。ぎん君1歳おす雑種のグレ-のきじとらだ。最近で「は雑種」を「ミックス」と言っているのをよく見かける。最初見た時は「新しい品種か?」と思ったが雑種をこじゃれて言ったけだった。     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・…・・…・…・・…・…・・…・…・・…・…・・…  ・・   うちの雑種のきじとらもス-パ-の袋が好き
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BLOG2011_04240035.jpg
 

な、なんか世界がぼんやりしてるど・・・  とら5さい BLOG2011_04240040_20110427063920.jpg                     

♪おおきな袋を肩に掛け~中はからっぽやでぇ~  さくらでちゅ♪

 BLOG2011_04240039.jpg
 
見返り袋ねこ さくらでちゅ♪
 

BLOG2011_04240043.jpg 

寝袋にもなるねん さくらでちゅ♪

コメント

可愛いな~~

とらくんとさくらさん可愛いよ~~
コナンくんも 袋 好きだよ
カサカサすると 飛んでくるよ

  • 2011年04月30日 16:09 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

ホント!袋が好きですよね♪おかしいわ(笑い)

  • 2011年04月30日 17:00 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム