嬉しかったこと

2016年01月30日23:59

年末から気になっていたこと。
教室でもム-ドメ-カ-のSさんが体調のことでお休みに
入られた。いろんなことで助けていただいている。
良識のある発言に不安を吹き飛ばしすことができたり。
思い切ってお見舞いに出かけたら思いのほかお元気そう。
といっても退院後、毎日治療に病院通いだという。
でもへこむ事無くいつもと変わらぬ明るく前向き。
こうしてまわりの人に要らぬ気遣いをさせない人。
私なら入院なんてしたもんなら大騒ぎでまわりを巻き込むに
ちがいない。
見習いたい。ひとつ勉強させていただいた。

P1260091_2016020301211198f.jpg 森の宮教室。
同じモデルでもこんなに違う。おもしろいなあ。
P1260222.jpg
月末は大阪の教室が2クラスある。
大阪は1月始まりなのでこの週がスタ-トだ。
同じ時期だとモデルもほとんど同じ。でも描く人によって
少しずつちがう。だって違う人だもん。
P1260220.jpg 
紅芯大根
P1260223.jpg 
オレンジ色のビ-ツのあかちゃん。
P1290109.jpg 
いちごに挑戦。
P1290114.jpg 
赤かぶ
P1290115_201602052316272b8.jpg
ペン画の紫キャベツなどなど
来年度は久しぶりに彫塑をいれたいと思っている。
立体と平面。この違いを楽しんでもらうつもり。








































コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム