図書情報館で・・・

2016年02月10日23:59

2月28日(日)県立図書情報館で
「これからの大和の野菜といま流行りの直売場のはなし」
というト-クイベントがある。もちろん野菜市もでる。

ゲストは「旬の駅ならやまの」山本社長と「奈良食べる通信」の
福吉編集長。先週予備取材があった。
司会進行をする家人の運転手で私も同行した。
P2100007_20160216014028a38.jpg 
直売場の話を聞いています。
P2100008.jpg 

山本社長はパンも焼くそうです。ここのパンおいしいです。
売り場にも出ている「古都香」を使ったタルトは美味しくて
安い!
P2100015.jpg 
この日は午後の人の少ない時間の取材だったので
売り場はこんな感じ。
P2100022.jpg P2100027.jpg

お買いものもちゃっちゃっとして5時からは図書情報館で
福吉編集長のお話をきいた。
「奈良食べる通信」は昨年12月に出来たばかりの生産者と
消費者をつなぐという食材付きのユニ-クな雑誌。
じつは私も創刊号のおてつだいで大和伝統野菜の絵を
提供したので福吉編集長とはおめにかかっている。
まだ36歳の若いが情熱が溢れる編集者である。
お料理がお好きとかで言えでもよく台所には立たれるらしい。
お時間があったらのぞいてね。面白話が聞けるし
野菜市でのお買い物もできる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!