いたずら心に火がつく。

2016年02月26日23:57

森の宮月曜教室は今月から彫塑。
石の粉の粘土で野菜を作っている。
10年ぶりに返り咲いたYさんは「気持ち悪い」なんて
言いながらサツマイモを作っている。芋のひげ根がまたまた
気持ち悪いと大喜び(?)
P2230005.jpg


 P2230004.jpg
以前、作ったモンキ-バナナをご主人が本物と間違って
作り物だって分ったときは腹をたてて投げつけたんですと。
Yさん心の中でヤッタ-!って大喜びしたんだって。
今度はどんなふうに騙そうかってわくわくにこにこされてました。
悪こちゃんやねえ。うふふ
P2230002.jpg
この2点はしめじ。これもうふふ・・・でしょ。
 P2230007.jpg
一番初めに作るかぼちゃ。
私も初めて作ったかぼちゃを下駄箱の上に飾っていたら
回覧板をもってきたとなりのおばちゃんに
「かぼちゃ出しっぱなしやで!」って言われたことあるんです。

今からみんなのいたずら話がたのしみじゃわい。
P2230008.jpg















コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム