
--年--月--日--:--


3月 夜のちいさな教室

2016年03月11日12:41

ちょっとお知らせ。明日3月12日(土)奈良のブランドいちごが出来るまでのお話
があります。古都華っていちごがどんなふうに出来たか私とっても興味深々です。
会場で会えたら嬉しいな。
詳しくはこちらhttps://www.facebook.com/events/1046688562056459/


P3090026.jpg
先月はお休みだった夜の小さな教室。
3月は椿やイカをモデルに気がつけば10時になっていた
夜の教室。
みんなお仕事や家事を終えての参加。えらいなあ~。
P3090029.jpg

ピロコさんが描いた秋彩という椿
 P3090027.jpg
えみちゃんのイカとってもいいお顔。そして色がとっても良い。
P3090032.jpg 
こちらはようこさんのイカ。
不思議だけれど描いた人の顔とイカの顔がなぜか似ている。
ようこさんのお目めとそっくりです♪
P3090033.jpg 
ちょっと華やかな3月の作品でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

