2016年、作品展も終わって・・・

2016年03月24日23:48

2016年の作品展も無事に終わりました。
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。
今年の作品展はいつもと何だか違ったような・・・。
みなさんの力もぐんとアップしていたし何ていうのか
作品から余裕というか、そう、楽しんで作品作りをされているような・・・。
ええ感じです。

作品展の期間中大きなイベントからの依頼と教室で
最終日とその前に日は会場をるすにした。
19日は「奈良食祭」というイベントでカルタとりの詠み人として
参加した。私の回は30名弱の方が参加。
P3200024.jpg 
大和茶で知られる伊川さんも参加してくださった。
P3200030.jpg 
ならきち君とのツ-ショット。なんか嬉しいにゃんこら。
P3200088.jpg 
カルタ取りのあとは会場をぶ~らぶら。まあ、いろんなお店が
でていてにぎやかなこと。

この後は車で10分くらいの飛鳥画廊でひらかれていた
陶芸家の米田みゆきさんと音楽家井上暁さんの展示を拝見。
P3200090.jpg 
みゆきさんのにゃんこシリ-ズ。今回は楽器を演奏中なり。
P3220130_2016032700171444a.jpg 
21日には井上先生と仲間のフォルクロ-レの
コンサ-トがあった。
手作りのオカリナも自分にあったものが出来るらしく
ええ音をだしてはりました。

音楽にしろ、陶芸にしろ、絵画にしろ、自分を表現できる
手段があるって大事だな。だって言葉では伝えきれない
ことがあるのだから・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム