3月も終わりころの教室

2016年03月29日23:58

3月も終わりやな・・・。
でも予定が詰まっていてすんなり3月は終わらない。

3月の枚方教室。今年初めて教室展に参加してくださった。
おかげさまで会場はびっしり作品で埋まった。
作品展後はじめての教室、みんな描く気満々。
P3280005.jpg 
春の草花。ヤシャブシの葉っぱが美しい。でも誰も描かなかった。
P3280006.jpg 
柳は描いててみるとなかなか良い。
P3280008.jpg 
P3280010.jpg
ソメイヨシノ2点。
下は絵具でこんな感じでよ~く観察して描いてます。
P3280009_20160402235937cb2.jpg 

次の日は森ノ宮教室。先月の続き。
粘土が乾いたので色をぬる。
P3290026.jpg 
シメジの笠から・・・
P3290038.jpg 
楽しそうに作って、色をぬってると思っていたらこんなんなりました!
P3290031.jpg 
種のまわりの「わた」を塗るときは突っつく感じで塗る。
P3290033.jpg 
かぼちゃできあがり!
P3290037.jpg 
さつまいもも出来上がり!ねっおがリアルでしょっ♪

今年は他の教室でも粘土をやる予定。
ということは来年の作品展は面白いと思う。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム