お知らせが遅い!

2016年06月16日10:50

お知らせがものすご~く遅くなった作品展。
19日までなんですが「犬と猫の展覧会」
飛鳥駅前の画廊飛鳥さんで開催中。
P6110004.jpg
P6110008.jpg
木彫・陶芸・ガラス・平面の作家さん達が犬と猫を
テ-マの展示をしています。
今回は私もお誘いを受けて新作のももちゃんを加えて
わが家の四葉にゃんを展示中です。
B_2016061610551843e.jpg 
暴れて疲れておねむ直前の「もも」

千葉にアトリエを持つステンドグラス作家のパ-ソンズ伊都江さんが
遊びに来てくれました。にゃんこらとは中学時代からの自慢の友人。
おばちゃんも一緒で嬉しかったなあ~。
P6110007.jpg 
伊都江ちゃんと分れた後はモデル採りに吉野から曽爾村
方面まで車をはしらせた。
水は途中の小川で調達。水を汲むおかめさん。
P6110009.jpg 
どこを走っているのかとにかく楽しい。
鹿もとびだす。
P6110018.jpg
走りに走って何やら奇妙な山が見えてきた。
屏風岩というらしい。モデル採りも忘れて登ることにした。
もちろん車でですよ。何しろ85歳の母もいるんだから。
P6110053.jpg 

ちょっと怖い細くてくねくね登りみち。
すごいわ~っ!っとsiしか言葉にならない。
P6110040.jpg 
なんか収穫しているピロコさんとおかさん。どうもへびいちごみたい。
P6110047.jpg 
むじゃきな85と60の母娘。へへ
P6110054.jpg 
「とったど~!」ってなんでしょ?
こうしてどこでもお出かけてくれる元気な母。
本当にありがたいことです。
瞬間瞬間を大事にしたいと思ったのでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム