ギャラリ-佑英の主の可愛いおうち

2016年09月08日23:55


ギャラリー佑英の主、大森俊子さんの可愛いお家が完成したのでおかめさんとお邪魔した。
たくさんの作家さんとワイワイ盛り上がって長居してしまった。
キッチンには立嶋画伯咲くの「幸せの王子」の絵が・・・!

ご夫婦だけのおもちゃ箱みたいな楽しい家。
三階のリビングから中二階の和室の天井を開く事が出来るのだそうだ。
あちらこちらに飾られた交友のある作家さんの作品など何とも楽しい。

テラスから見下ろすとこんな感じ。

パーソンズイトエさんのステンドグラスが優しいひかりをおとしている。
幸せの王子の作者の立嶋さん。

いぶりがっこにチーズを挟んだもの。
美味い!

和やかながら、制作中の作家は孤独。
なのでこんな時はみんな陽気だ。

来年の春、私も佑英さんで映像作家さんと
コラボ展示をする。
また、こんな集まりが出来るよう頑張らないとね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム