やり直しの年か

2017年01月09日12:12

昨年末の個展にお習字の先生が来てくださった。
なんでも、年明けの「かな展」にカルタを一緒に飾りたいとのことだった。嬉しいお申し出に展示を楽しみにしていた。昨日、最終日に拝見できた。

会場の天理市文化センターに入ったとたんほわぁ〜っと清々しい墨の香りが。
最近モノクロの風景画を描くことが増えたので墨の色や筆使いが勉強になった。
子どもたちの作品や湯のみの書も素敵!

こんな風に展示してくださってありがとうございました(*´꒳`*)

と、嬉しいこともあるなか自身の優柔不断さで
大切な友人を二人も不快にさせてしまって
ただ今深く自分を振り返っている。
ごめんですまないことがある。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム