教室のこと モデルは春の草花などなど

2017年04月21日23:58

4月になって野山ほどんどん表情を変える。
モデルを探しに行くのも楽しい季節。
とは言え小さい人たちは初級の段階。
2017050500344846a.jpg 
こつこつ描く人がスタ-に成れる毛糸のぼうし。
中筆と人工物の描き方nお勉強。
20170505003505551.jpg 
なんだかキラキラして見える。
大きなひとたちは・・・こんなかんじ。
20170505003522934.jpg 2017050500430906a.jpg
この冬 人気だったおでんシリ-ズと
紫花菜。

奈良教室でも春の野の草花が人気だ。
モデル次第でテンションの上がり方がちがう。
20170505005004d24.jpg 20170505005021f47.jpg
新人さんにはキミ子方式ではとっても重要ないろづくり。
20170505005046214.jpg
20170505005104cdd.jpg 
人工物を描く人も。20170505005133c46.jpg
「こぶし」ってきれいね。持ってくる時に傷つけないように
とっても気を使うモデルのひとつ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!