えらいこっちゃ!

2017年05月11日23:57

クロちゃんとりあえず元気。
クロちゃんの件で大事な事をお知らせしていなかった!
えらいこっちゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うちの息子はお笑い芸人。と言っても
今のところ沖縄限定なので内地では
知る人ぞ知る芸人なのだ。
この20日地元で凱旋ライブをする事になった。
このお知らせが出来てなかった。

お笑いバイアスロンという沖縄のお笑い賞レースでは3回優勝をいただいたのでまあ、そこそこ面白い。いや、かなり面白い。と思う。
ただ、悲しいことに内地では無名。
可哀想なくらい無名。

お時間のある方週末は天理へ笑いに来てください。

天理文化センター 3階 文化ホール
5時30分開場 6時開演 終了だいたい8時30分くらい。
料金 2,500円

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム