忙しい一日  イブさんからの帰り その2

2011年05月11日00:48

 イブクッキ-さんで大満足し、一慶さんで緑にふれてエネルギ- をチャ-ジした一行はここで帰宅組とえもにゃんこらのところで 苗を持って帰る組みに分れた。  えもにゃんの庭に行くグル-プはその前にお茶することにした。 えもにゃんの絵が常設してある清澄の里「粟」。大和伝統野菜で よく知られる農園レストランだ。リンクのプロジェクト粟を見てね。 この日は2カ月前に生まれた仔ヤギ(ペ-タ-とゆきちゃん)の うちの1匹がもらわれて行く日だった。社長の三浦さんにだっこ されてゆきちゃんは鳴きっぱなしだった。 その声にお母さん山羊のナナちゃんと兄弟山羊のペ-タ-も 牧場を鳴きながら駆け下りてきた。胸がキュ-ッとなったわ。 三浦さんから知らないおじさんにだっこされてゆきちゃんは 吉野へ旅立った。 早く新しい所に慣れてくれますように。                                                                           BLOG2011_05100021.jpg                              まだ何も知らずに遊ぶ仔ヤギたち                      BLOG2011_05100001.jpg                           ゆき「おかあちゃ~ん!!」 三浦さん「ゆき、かわいがってもらいや」 BLOG2011_05100015.jpg                           ナナ「ゆきちゃ~ん」 3日くらいは仔ヤギを探して鳴くそうだ。                                                                                              みんなしんみりしながらえもりふぁ-むまで車を走らせたのでした。

コメント

山の辺の道

おはようございます。
先日upされていたカフェ Melissaへ
出かけてきました。
のどかな風景と、とても感じの良いお店でした。
生憎のお天気だったのですが
のんびりした気持ちになりました。

No title

OKOさま、コメントありがとうございます。メリッサさんに足を運んでいただいて嬉しいです。それから、ブログ楽しみに見せていただいています。写真がとてもすてき!植物のこと教えてくださいね(^_-)-☆

  • 2011年05月11日 08:14 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
久ぶりに~~

粟さんは久しぶりです のんびり出来る所

ヤギさんの親子別れ 人生ですね
可愛がって欲しいね

  • 2011年05月11日 18:40 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

ほんとですね。

昨日は庭仕事でお忙しかったのではないですか?旨くそだてば良いですね。

  • 2011年05月11日 21:25 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!