雨の日は絵でもを描こうか その2

2011年05月16日00:22

 先週は教室が目白押しだった。イブクッキングさんに始まりなんと 9つもあった。こんなことはまれなことである。今日の高齢者ハウス が終わってやっと落ち着いた。どの講座もいろんな人達に会えて楽しい。 3年前からこの時期は婦人会館の短期講座が入る。この短期講座 は2か月で4回の講座がある。どの講座も色作りから始める。 「赤・青・黄・白の4色でいろんな色を作って楽しむ」がテ-マだ。 ざんざか雨の降る中熟女たちはまるで少女のようにはしゃいでましたよ。 BLOG2011_05120047.jpg BLOG2011_05120048.jpg BLOG2011_05120052.jpg                            みんな同じ道具、同じ絵具を使っているのに作品はみな違うのが 何度やっても面白い。

コメント

懐かしいな~~

私達も 色作りしましたね
もう 9年目 懐かしいです
私 色々な人と知り合いになり嬉しいです
不思議な ご縁ですね~~~
これからも宜しくお願いします

  • 2011年05月18日 15:43 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンママさま 本当にご縁って不思議。こちらこそ宜しくお願いいたしますです。

  • 2011年05月18日 17:46 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!